ファンタスティック4(ていうかスケルトンマン)

http://www.foxjapan.com/movies/f4/
 
こりゃ、どうでもいいかな。アメコミ映画も嫌いじゃないが、これは原作からして別に好きでもないし。マニアな人はどうぞ。前半ちょっと意味不明だけど。
 
あ、意味不明で思い出したけど、「スケルトン・マン」ちゅう映画も意味不明だったなあ。もっともこちらは突き抜けたZ級感覚で、ある意味面白かったんだが。ちなみにマイケル・ルーカー、キャスパー・ヴァン・ダイン出演。黒マントを羽織った骸骨(黄金バットか)が、意味もなく人を殺して回る話。50年くらい前の映画かと思うほど画面が安っぽい。でも我慢して観てるとなんか楽しくなってくる変な映画。誰かシリーズものにしないかな。
というわけで「スケルトンマン」はくだらな過ぎて面白い、ちゅーのを「ファンタスティック4」の感想にしておくか。なんだそれ。