2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

X-MEN ファイナル・デシジョン

http://movies.foxjapan.com/x-menfinal/ これも一応、書いておくか。X-MENもいよいよ最後だし。 前2作でプロフェッサーXとジーンが語っていた「不吉なことが起こる予感がする」てのが実現するわけだけど、それが思い切りプロフェッサー自身とジーンに関係…

幸福(しあわせ)のスイッチ

http://www.shiawase-switch.com/ 東京のデザイン会社で働く新人イラストレーターの怜(上野樹里)。 新人のくせに仕事にいちいち芸術性を持ち込んで上司と衝突。ついには会社を辞めると飛び出し、取りなしてくれようとした優しい彼氏には悪態つきまくり。仕…

アガサ・クリスティーの奥様は名探偵

〜「親指のうずき」より〜 http://www.okutan.jp/ フランスの田舎で悠々自適の生活を送るプリュダンスとベリゼールの夫妻。 ひょんなことから手に入れた風景画に奇妙な既視感を感じたプリュダンスは、風景画の元の持ち主である老婦人ローズに興味を持ちはじ…

新耳袋・ノブヒロさん

http://www.actcine.com/sinmimi/?__redir=1 こう忙しいと試写に行く暇が無い…とボヤいていたら、「観てみる?」て渡されたのがこれ。すっかりホラー担当にされちゃったな。 えーと。 最近、比較的クオリティの高いホラーを観る機会が多かったので、(俺の中…