ども

 
お久しぶりです!
 
て誰に挨拶してるんだか分からんけど、ここの更新も久しぶり。年末年始は本業や家庭行事が忙しくて、なかなか更新出来なかったのよ。ていうかこのところ、なーんか気忙しくて更新する余裕がないというかね。本当だったら年末に2006年のベスト10なんてのも選んでみたかったし、昨年中に観ながらここに書けなかったいくつかの映画についても、アレコレ書きたかったんだけどね〜。
 
まあ、そんな感じで相変わらず気随にやっておりますが、今年も何卒よろしくお願い致します

えー。で今年最初は何を書こうかと悩んだんだけど、ちょっとした事情で来週くらいまで試写の感想が書けず。てことで、ここ1ヶ月で観たDVDの短観など。あんまり新しいのは観てないけど。