ザ・インタープリター

ザ・インタープリター [DVD]

ザ・インタープリター [DVD]

 
試写も逃して、公開中も追えずに、ようやくDVDで観た。意外とこういうの好きなんだよなあ。
まあ、人によって好みの分かれそうな映画ではあります。て、それを言えば全ての映画はそうなんだけど。
なにはともあれ、ニコール・キッドマンショーン・ペン共演てのが良い。これがナオミ・ワッツハリソン・フォードとかだったら、全く別な映画になってるだろうし。
DVD収録の「もう一つのエンディング」も必見(レンタル版には入ってるのかな?)。
 
もっとも、買ってまで観る映画ではないな。その金があったら「ホテル・ルワンダ」へ行くべし。