不調期

 
ジョナサン・ケイナーによれば牡牛座の障害にはもうすぐ突破口が開かれるとか。
ほんとかなあ。
と、思わず占いサイトまで見てしまうほど不調続き。
つか気分的に冴えない。原稿書いていても我ながらつまらないし(笑)

いかんなあ。突破者たれ!
 
て、そんなことはどうでもよいのだが(よくはないか)、野球シーズンが終わって多少忙しさも落ち着くかなあと思いきや、やたらと忙しい。
新システム構築の期限はかなり差し迫っているのだが、ほんとに運用に乗るのかだんだん心配になってきた。
支局PCのバージョンアップ作業も準備しなきゃいけないのだが、コマゴマとした雑用が引きも切らずに集中できない。

なにやってても中途半端になってしまうなあ。あ〜やだやだ。
 
自サイトの映画MEMO少しだけ更新。