「ファイティング・テンプテーションズ」

と、先月から観た(CINEMA PREVIEWに書いていない)試写一覧。
本来ならCINEMA PREVIEWに書くところ・・・というかそのためにあそこ作ったんだけど、最近、どうも書く気が起きない。つか、ネットで検索するとそうした試写の感想なんて腐るほどあるんだよねえ。
個人の感想が違うとは云えそんなことは当たり前というか、観る人によって感想が違うのは当然のことだし、そう考えると自分の感想を書いても意味が無い気もするし。

ちょっとサイト構成を考え直す時期かなあ。

別に人気サイトを目指す気はないし、アクセス数を増やそうとか多くの人に読んでもらおうとかいう気はちっとも無いんだけど、他に同じようなサイトがいくらでもあると思うとモチベーションが上がらん。